バー&グリル チェント

本格イタリア料理 Bar&Grill チェント スタッフブログ

今年も実ってます!

   

こんにちは😀オオです!

9月の連休第二弾はいかがお過ごしですか?

今日は昼の長さと夜の長さが同じになる秋分の日。秋のお彼岸の中日でもあり太陽が秋分点を通過する時期によって毎年日にちが変わる祝日とのことです。

今年の暑さは手強そうですが暑さ寒さも彼岸までという慣用句があるように過ごしやすい季節の到来!と早く言えることを願っています🙏

そしてチェントの実りの秋はもうすぐです!

先日、駐車場の出入口に植えてある木に気づいたらお客様から「立派なオリーブの木があるんですね!実もなるんですか?」とご質問がありました。

「はい!なります!!」

だいぶ大きくなってきました。

もう少ししたら収穫して、アクを抜いて、みなさまにお召し上がりいただけるようご用意できると思います😊

お愉しみに♪

 

 - フロアスタッフ, 未分類