Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

【ご参加ありがとうございました】サーキット走行&体験会 in 本庄サーキット

   

皆様、こんにちは。

今日は月に一度の朝活DAYでした。
秋風にのって、
金木犀のやさしく甘い香りが辺りを包み込み、
爽やかな朝となりました。

さて、今日は、
3連休最終日の10月14日(月)に開催されました、
『サーキット走行&体験会』の様子を
たくさんの写真とともにご紹介させていただきます。

 

\完全予約制/

サーキット走行&体験会 リポート

 

秋晴れの眩いほど青く輝く空の下、
開催することができました。
毎年恒例のスポーツの日開催の
サーキット走行&体験会。
今年は初の終日貸切での開催となりました。

そんな特別な今年の
スペシャルゲストドライバーは、
なんと、あの人気レーサーの

『谷口 信輝 選手』

オーナーのみならず、
スタッフ一同も
間近でお話する機会などない
有名選手を前に
興奮してしまいました。気さくでユーモアあふれる谷口選手。
走りのみならず、
お人柄でも人気なのだなと感じる
とても素敵な方でした。

午前・午後の二部制にて、
谷口選手による、
講習会も実施されました。
プロレーサーから直接講義を受けられ、
質疑応答も行ってくださり、
オーナー様の笑顔を拝見し、
より嬉しくなりました。

 

そして今回は、
2人のサポートドライバーもご参加くださいました。

全日本ジムカーナ参戦中の
「久保 真吾 選手」

ラリー地方戦・ジムカーナ地方戦参戦中の
「古本 舞桜 選手」

間近で見るジムカーナのテクニックには
魅了されました。

 

笑顔あふれるオーナーの皆様との集合写真。
皆様、いい顔されてます。

 

さて、ここからは、
走行会にご参加くださっていた
オーナー様の写真をご紹介させていただきます。



 

皆様、ご参加誠にありがとうございます。
快晴の中、皆様の楽しそうな笑い声や笑顔とともに
サーキット走行&体験会を開催することができ、
嬉しさが込み上げてきました。

ぜひ、次回のご参加もお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

\ 10月営業日カレンダー/

----------------------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日

【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

アルファ ロメオ高前
フィアット/アバルト高前
公式SNSアカウント

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel