Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

Alfa Romeo CM 放映中

   

皆様、こんにちは。

今日は愚図ついたお天気ということもあり
幾分か肌寒さを感じる日となりました。

皆様、お変わりございませんか。

大きな寒暖差により、
体調を崩されませんよう
カラダの中から温めて
ご無理をなさらぬようお過ごしくださいませ。

さて、今日は皆様へ
お知らせです。

 

\ Alfa Romeo CM 放映中 /

10月4日(金) – 10月5日(土)の2日間、
テレビ朝日系列にて、
Alfa RomeoのCMを放映しています。
皆様、ご覧いただけましたか?

ここで問題です。

現在CMで流れている車両は、
一体何でしょう?

『CM見たよ』の合言葉とともに正解回答をされた方へ
ささやかながら “プレゼント” をご用意いたしました。
11月3日(日)まで回答受付中です。

いつもAlfa Romeoを応援してくれている
皆様へ感謝の気持ちを込めて。
これからもAlfa Romeoをよろしくお願いいたします。

まだご覧になっていないという皆様も
ぜひ、CMチェックしてみてくださいね。
皆様からのお声かけ楽しみにお待ちしております。

 

\ 10月営業日カレンダー/

----------------------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日

【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel