Alfa Romeo 高前, FIAT/ABARTH 高前

スタッフが綴るAlfa RomeoとFIAT/ABARTHを中心としたブログ…

\ Who is...?/ NEW スタッフ紹介

   

皆様、こんにちは。

今週は気持ちのいい青空とともに

スタートいたしました。

風はひんやりと冷たく、

12月らしい寒さを感じます。

そんな冬らしい冷たく澄んだ空気のおかげで

ショールームから望む山々が

綺麗に裾野まで見えていました。

冬ならではの景色を楽しむ時間を設けるのも

いいかもしれませんね。

 

さて、そんな晴れやかな今日は、

皆様に新たに加わりましたスタッフを

ご紹介させていただきます。

 

\New/

ショールームアテンダント

 M.Y.さん

2023年12月より、

高前の仲間に加わりました、

新人ショールームアテンダント

M.Y.さんです。

 

車業界がはじめてというYさんは、

勉強熱心の頑張り屋さん。

車の名前、グレード名等々車の勉強はもちろん、

どんなことに対しても直向きに取り組む姿は

微笑ましく、頼もしささえ感じます。

長年スポーツに取り組んできたYさんだからこそなのかもしれません。

 

ポジティブで前向きで頑張り屋さんの

可愛らしい新人アテンダントYさんを

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

\ 12月営業日カレンダー /

 

-----------------------------------------------------------------------------------
【定休日】毎週月曜日、第1・2・3火曜日
【営業時間】10:00 - 18:00(全日)|10:00 - 17:00(サービス受付)
-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

《アルファ ロメオ高前》
公式SNSアカウント
お気軽にフォローお願いします。

↓↓↓ 公式SNSアカウントQRコードです ↓↓↓
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの “フォロー&いいね” をお待ちしております。

 - Ariel